CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
色がどんどん変わっています
白っぽい部分が、どんどん上にきています。ちょっとずつですが、確実に変化しています。





| 中玉トマト | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
実がなっています
中玉トマト、ずんぐりむっくりと大きくなってきています。実も、4段できています。





| 中玉トマト | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
色の変化

中玉トマトの実の色が変わってきました。下の方の緑が薄くなってきています。これからだんだん赤くなっていくはず。楽しみです。
| 中玉トマト | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんどん
背丈はミニトマトの方が大きいけど、実は中玉トマトの方がどんどんできて、どんどん大きくなっています。




| 中玉トマト | 18:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
次々と実が

次々と実ができています。そしてどんどん大きく。背も高くなってきました。いや、本当におしゃれごころのないキッチンガーデンですね。はじめの頃は株元にペチュニアを植えたりしていましたが、栄養が吸い取られる気がして、今はプランターひとつに野菜の苗ひとつ、にしています。
| 中玉トマト | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃくちゃくと
どんどん実が大きくなってきています。







| 中玉トマト | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
実もすくすくと
トマトのみがすくすくと大きくなっています。前回は下からのぞかないと実が見えませんでしたが、今は横からでもはっきりと見えます。



| 中玉トマト | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>