CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 満開! | main | 今年のメダカ >>


| - | | - | - |
ローズマリーのリース
ローズマリーのリースローズマリーが元気です。生い茂っています。
これは何かに活用しないともったいないので、リースを作ってみました。三つ編みを2本作ってつないだだけ。よくいえばシンプル、悪くいえば手抜き。せめてリボンくらい飾るといいかも。これを三つ作って、私の部屋、玄関、トイレに飾りました。ローズマリーは空気の浄化作用があるそうですが、効果あるかな?
それから、昨日初めてお風呂にローズマリーの枝を入れてみました。私は、いつもよりも汗が出て「さすが新陳代謝を促進する若返りのハーブ!」と思ったのですが、オットは「いつもと何も変わらない」と言っていました。
| ハーブ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snowtravel.jugem.cc/trackback/174
トラックバック