CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どこまで大きくなるの | main | 朝顔の名前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと来た
朝顔苗

朝顔左

朝顔右

朝顔ラティス「らでいっしゅぼーや」の朝顔の苗、やっと届きました。2週間も遅れていったいどんなふうに届くの?と疑問でしたが、普通でした。
蚊に刺されながらさっそく植えました。ラティスのボックスにプランターを二つ並べています。このラティス、180cmくらいあります。これが朝顔でいっぱいになるといいな。でも、朝顔ってこんなに大きくなるのでしょうか?
苗のアップの写真、後の園芸用品が写っています…。実は、ラティスの後は園芸用品置き場。ちゃんと整理しないといけませんね。


| 朝顔 | 18:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - |
コメント
わぁ!いいな、いいな〜。
tricooさんのところにも、朝顔が届いたそうです。
snow-yukiさんの朝顔も、葉っぱに斑入りですね。
なんという朝顔ですか?

あたしが土曜日に撒いた朝顔、育つかなぁーー。
もしも育ったら、みんなで朝顔トラックバックしようね♪
| たま | 2004/07/26 8:53 PM |
朝顔の名前が書いてあったシールを捨ててしまって…
いま、tricooさんの所に教えていただけないか書いてきたところです。

たまさんの朝顔も咲くと良いですね!朝顔トラックバック、楽しみです。
| snow-yuki | 2004/07/26 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
朝顔植えました
ものすごく,待って,ものすごく,大汗かいて植えた朝顔。 きちんと大きくなってくれるでしょうか? 苗は,既に大きくなっており,茎にも葉っぱにもトゲトゲの産毛が生えています。立派な苗です。 植え替えたばかりなので,まだ少し影に置いておきます。 支柱をたてま
| Little Garden | 2004/07/27 11:32 AM |